Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年8月13日を表示

ちづるとみちるとアレ☆



おとーさーん!

みちるにベタベタするのはやめてくださいー☆







こんにちは☆


毎年恒例のアレを頭に飾りましたよー(^O^)/


今年は仲間が増えて、みちるさんを巻き込んでやりましたよー(笑)






うふふー☆






やっと夏を感じれました(T_T)!!





それからヒィおじいちゃんと(゜▽゜)!!





暑い日が続きますが、モリモリ食べて夏の思い出沢山作りましょ(>_<)!








最近はヤマツカミを一人で倒せるようななった☆



せきやまちづるでした☆









8月13日(木)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

スィーツ☆スィーツ

こんにちわー☆

ホソヤが担当します( ´艸`)

何度みてもおいしそうなデザート♪




しかし!!!!!

いざ食べてみると…

食べきれない…

3人で挑みましたが~

ペースはおちるばかりで(/_・、)

4人ならいけたかも!?

こんどは人数を増やしてチャレンジしたいです~☆



8月13日(木)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは


初めての夏風邪にくるしんでます

夏なのに寒くて
長袖長ズボンで寝れちゃうんですね



皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね

ちょっと復活したのでブログ更新(^O^)/



この間友人の結婚式の二次会に駄菓子屋バー

駄菓子は沢山食べれるもんではないですね

すもも飲むのも今じゃ~戸惑いますね

古い造りで懐かしい店内はワイワイ出来る感じでデートにもオススメな感じです


朝から地震がありましたねY(>_<、)Y
地球に何かが起きてるような怖い今日この頃ですね
mura





8月13日(木)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

代官山

この前の休に代官山にご飯食べに行きました♪


そこのお店はよく行くんですけど、安くて、おいしくて、雰囲気良しで最高なんですよ(☆。☆)


自分はそこに行くと必ずオムライス!!
うますぎて毎日食べてたいですよ(´∀`)


是非皆様も行ってみて下さ~い☆

他にもおいしいお店知ってる方いたら教えて下さい♪

こんな感じて休日をリラックスしてるやたべでした。






8月13日(木)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ご迷惑おかけいたします(・_・、)

かわいい

スタッフを

みて

もう少々お待ちください(笑)









8月13日(木)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ご迷惑おかけいたします(・_・、)

楽しみにしてくださっている方々


このあと


ヤタベ氏

村山さん

更新しますので

しばし

お待ちください!!


ブルームCOSTA






8月13日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)