Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年8月9日を表示

元気ハツラツ~!!

松元さん、宮崎と熊本のお土産ありがとうございましたm(__)m





中屋さん、軽井沢のお土産ありがとうございました
m(__)m






私達も夏休みを楽しい思い出つくってきます♪





石澤&塚原&萩原より☆



8月9日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

サマー

夏だー!!!!!



みたいな内容が続いてますね!

夏はなんだか出掛けたくなっちゃいますよねー

普段はオタクでインドアなわたしも、
夏だけはアクティブになります(`・ω・´).+゜

先週くらいから立て続けに、
お祭り・花火大会・BBQにいってきました☆

花火はDECORAのくまさんと関口さんと、
はるばる江ノ島まで!
気合い入れて浴衣でいってきましたー

花火を見るより浴衣を着るほうがメインになってしまうのは、
もう仕方のないことですよね

大混雑でしたけど、
屋台もたくさん出てて楽しかったです☆

花火もキレイでした(*´д`*)
最後やけくそみたいにバンバン上がるとこがいいですよね

夏!って感じでした


さて、
日曜の今日はスタイリストの先輩たちはカットの講習を受けに川口にいっています

残ったアシスタントチームは、
新しく導入予定のエクステをつける練習をしていました!

狭いテーブルに3人並んでぎゅうぎゅうになりながらせっせとエクステをつける姿は、
微笑ましい限りですね…☆
思わず隠し撮りです

わたしも練習しないと!
すごく自然なエクステなので、
気になる方はスタッフまでー☆

遠藤でした(・ω・ )ノ









8月9日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)