Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年8月5日を表示

横浜♪

ハピハピさまです♪

先日横浜と八景島シーパラダイスに行ってきました☆

中華街でお昼を食べようとお店を探していたところ…


なんと、


なんと…



なんとー!!



EXILEが食べに来ていたお店を発見!!!


即決定~(笑)



同じメニューだといいなぁと思いながら食べました↑




横浜八景島シーパラダイスは初めて行ったのでテンション上がってしまい。。


懐かしのポコニャン号に乗ってしまいましたf^_^;


魚と一緒に泳ぎたい~


イルカとアザラシを触って

戯れて♪



素敵なお休みになりましたo(^-^o)(o^-^)o


P.S.大友さんより先に行きましたよ♪


石澤でした☆









8月5日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

2009 夏☆

いかがお過ごしでしょうか???




細谷さんはスイカになってますがー





夏は~~~~~



やはし花火!!


花火大会!!!!


DECORAの長島さんと毎年恒例で行って参りました~足立の花火大会





いいですね~






そして、またまた花火


行って参りました~


初、江ノ島の花火大会!!!



BBQしながら江ノ島の花火を楽しみました


夏休み中のDECORAの川口さんと




夏が終わります


HAWAIIに行きたーーーーーい


KUDOでした



おまけ





COSTAスタッフOFFショット




チョイ酔いでポーズをとってるスタッフ達でした









残り少ない夏をENJOYしましょう


くれぐれも、病気とケガには気をつけて


この夏の頭皮と髪の毛のケアは是非Blumeで~




お待ちしてます



8月5日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

さらに☆

おまけショット




みんなノリノリです



そしてそして~~~




これは、とある日の営業終了後の講習会の風景です











人生、死ぬまで勉強です
いろんな意味で



Love&Peace



8月5日(水)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

赤羽の母

ちゃ~

パラディンLv29 ちょーじですー


今日はコスタに赤羽の母が現れましたよ――ッ

KY線鑑定士。
その名もアマゾネスムラッッ!



今日の悩める小羊は石澤さんです。

なにやら真剣な表情で、
手相の本を片手に
石澤さんの手相を見るアマゾネスムラ


何線みてるんですかー?
結婚線みてるんですかー?





『この線ですかねー?』

『こっちじゃない?』

『これですよー、2本あるー』

『3本じゃないー?』

『長いですよねー?』

『長いほうがいいのかなー?』

『どうなんですかねー?』



結局素人な2人でした。ハラショー!


今日も1日コスタは平和でした。


アマゾネスムラにKY線を診てもらいたい方はどーぞコスタまでぇ~



8月5日(水)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)