Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年8月6日を表示

こんばんわ☆

☆こんにちわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪
記念すべきラッキー7目のブログ書きになります!!
今日は営業後のCOSTAです!
今日は今マテリアルGとゆう新しいエクステ♪の練習風景です!
まだお店には出てないのですが今みんな一生懸命に練習し、もしかしたらこれからお店に出るかもしれないです(●^o^●)V
一般的なエクステとは違って編んだり電波を使わずに5秒でつけられる物です☆↑5秒は若干盛りました~(>ε<)笑
でも!とても早くて時間がかからないんです!!
とまぁーここまでしかまだ話せませんが(^^)笑
これからのマテリアルGにご期待下さい(>∪^◎)V

写真はその時の風景です!矢田部さんがかなり一生懸命だ(^∀^)






8月6日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)