Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年10月22日を表示


ほーい
こんにちは

この前の続きなんですが
なんと
毎日使う駅のホームからもスカイツリーこんにちはしてたんです

あちゃー
なんだか世間知らずですわ(>_<)
最近1日だけ点灯の日もあったようで!

次のブログの時は夏に耕してた実家の庭をまた撮って来ますね!

ブロガーの方覚えてますかね?鍬もってるやつ(笑)(^-^)/

チューリップを秋になったので60ぐらい球根を植えて来ました

久々の中腰スタイルはモモに来ますね
そう
チューリップで筋肉痛てやつです☆

脂肪になりかけてた肉が筋肉に返り咲きって感じです

冬はお洒落もしたいけどぷくぷくしてくるので皆さんも自己管理(^-^)/頑張って下さいね! お洒落な体系をめざしましょ♪
髪はモチロン艶やか重視!当たり前です!
艶があると若々しく素敵に見えますからね☆

mura



10月22日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)