Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年10月7日を表示

ちづると秋ときのこ

大きな栗の木の下でー♪





おとーさーん(^O^)/

また夜な夜なスカイプしましょうねー☆


こんちには。
ポケモン中毒のせきやまちづるです(゜▽゜)!

先日、東京都現代美術館に行ってきました☆

あたしがアリエッティになる為に!

残念ながら撮影はNGだったので想像してください(笑)

アリエッティの部屋がそのまま再現されており、まるで自分が小人になった気持ちになれる展示会だったんです(^O^)/

細かい所も忠実に再現されていて感動しましたー☆

期待以上の感動でまた行きたいと思ったのですが、もぅ終わってしまったので、行った気分になりたい方!感動したい方ははせきやまちづるまで(笑)

それから、お待たせしました。

愛しき娘!
みちるさんですー☆

自分で作ったオメンをかぶっています(笑)

だいぶおしゃべりも上手になりました。

仕草だって、話し方だってあたしのマネをします。

あたしもしっかりしないとですね(^O^)

最近は寝ても覚めてもアンパンマンです(T_T)!

アンパンマンってかわいいんですかね!?

あたしは断然ドキン派ですが、ドラゴンボールのブルマの声にしか聞こえないし、ジャムおじさんはサザエさんのマスオさんにしか聞こえませんけど(笑)


最後に、おじいちゃんの家の隣の畑には蕎麦の花が満開でした☆

毎年この時期になると真っ白で綺麗なんです。

遠く見えるのがおじいちゃん家です(笑)



今日は千葉さんの誕生日ですよーo(^-^)o

おめでとうー!


つかってるポケモンはミジュマルです。せきやまちづるでしたo(^-^)o









10月7日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

バースデー♪

こんばんは!


最近ミーティングで遠藤GMと神脇マネージャーと川口ディレクターと赤羽&Jに行きました。

ちょうど3周年記念だったみたいです!
ごはんもおいしいしお店もオシャレです!

こちらの方々は私がアシスタントの頃からお世話になってる大先輩です。

私がお店入ってからなんでもう9年たちますね!
だいぶ長いです。

私も2人のようにタフで格好いい大人になっていきたいです♪

誕生日を迎え気持ち新たに頑張りたいと思う
アサヌマでした☆






10月7日(木)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)