Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年10月29日を表示

in清水公園

こないだ火曜休みのスタッフを各店から集めBBQにいってきましたぁ(^_^)


まだ10月終わりだっていうのにかなり寒かったですけど

みんなで集まって楽しかったです♪


パン焼いてたのがおいしくてオススメですよ


なぜかBBQで目玉焼きやいたりして



神脇マネージャーが頑張って作ってました


が成功した目玉焼き地面に落下




残りは美味しくいただきました。



明太子味の焼きそばも購入したんですが、



味は・・・。




普通に塩焼きそばぽくっておいしかったですよ





清水公園までいったのでほんとはアスレッチクで遊びたかったんですが



前日の雨のため中止



次回は池にも落ちてもいいように着替えもっていかなきゃですね。
みんなで池ポチャです楽しみです


アサヌマ リカ




10月29日(金)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)