Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年10月4日を表示

サプライズ

はーい、更新遅れましてすみません(>_<)
オオトモです!

本日の一枚は、雨上がりの蛍ちゃんのような艶を放つ関山さんです*

光が鏡のように反射してますね!




そして、昨日は月始めの日曜日!!
全店のスタッフが事務所に集まっての、決起会でしたー!


今回はサプライズで、今月お誕生日の浅沼D、千葉さん、有泉リーダー、稲葉さん

に各店のスタッフが一名ずつ代表でバースデイメッセージを贈ったのです*



オオトモはいつもお世話になっている浅沼ディレクターに書いて来たのですが、みんなの前で読み上げるのにド緊張しました!!!



でもサプライズっていいですね☆
感動します!!



決起会での個人発表でも、有泉リーダーが「気が利く人の最高峰は相手に感動を与えられる人」と言ってました!


私もそんな人を目指そうと決意した日曜の夜でした☆☆


10月はハロウィンですね!!!!


Blumeでは皆さんと楽しめるハロウィン企画をご用意してますので、近々お知らせしますね(*^^*)



お楽しみに!!






10月4日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)