Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年10月6日を表示

石澤さん×オザキ

お楽しみさまです!オザキです!^^

今回はまたまた営業後の僕の練習風景です\(^o^)/

石澤さんをモデルに、ただいまアイロン真っ最中!!
今まではウィッグでの練習だったので、初めての人頭に苦戦したのは言うまでもないです^^;

でもウィッグでの練習だけでは気づかなかった事がたくさんあり、とってもいい勉強になりました ^^

真剣な雰囲気伝わってますか?
カメラを向けられ、より真剣な雰囲気で写ってやろうとした一枚です!笑

石澤さん、ありがとうございました!!



10月6日(水)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんは(゜▽゜)/



秋ですね★


コスタの入口には金木犀が咲き、いいにおいです!!

この時期は、空気も澄んでいて高くて気持ちいいですよね!


皆さんは秋といえばなんですか??




私は芸術の秋でしょうか★



先日は六本木の森ビルでネイチャーセンス展に行きました!



吉岡徳仁さんに興味そそられていったのですが、期待以上の展示でした!

機会があったら是非いっていただきたいです★




あと、稲葉浩志のLIVEにもいきました!やっぱりナマバンドはいいですね~!かっちょいいです。またファンになりました/笑




来週くらいには私も髪を紅葉させるつもりです♪


お会いできる方はお楽しみに!!



一年で秋を最も愛する内田がお送りしました!!



10月6日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)