Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年4月12日を表示


ほーい
こんにちは

今日はmybirthdayでした

家に

内田さん
浅沼さん

と豪華な2人が営業後に来てくれました

2人が仕事終わるのを首を長~~~くして待ってました


祝ってもらって嬉しいです

ブログやってる今後ろに2人がいますが


お昼は小森さんも東京に来てたので遊びにきてくれました











4月12日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

さくら~さくら~花見~花見~

まだまだ桜咲いてます!!

桜を見るたびにあぁ~日本人で生まれて良かった
とつくづく思います。

そして昼からお酒が飲めるのも桜のお・か・げ
シッシッシッ
ば~ち~でした。



4月12日(月)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

大荒れ

こないだ千葉の市原の方までいきましたー



帰りに木更津で金目鯛を食べ~


アクアラインを通って海ほたるに行って来ました



あいにくの天気と強風で一時通行止めでしたが、、、


やりましたーっ!!!



海ほたる初上陸です☆*




晴れていれば素敵な景色が見れたのですが、写真のように突風でございます。


でも、、、始めてみたアクアラインは爽快でした!



そしてーここの夕張メロンパンが美味しいんですー♪


久々の遠出でした


オオトモ









4月12日(月)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)