Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年4月8日を表示

晴れ!

昨日は
簡単blogですいません☆




今日は、元スタッフ
りえさんとデートです♪




私達はディズニーシーにいきました!




晴れてて、とっても気持ちがいいです(^O^)/




花見もいいけど、目を開けたまま夢をみるのも悪くないですよ(笑)




撮影日和だったらしく、ジャニーズに遭遇!!誰に会えたかは直接聞いてください(笑)









4月8日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

つづき☆

スプリングカーニバルではお客様家族とばったり遭遇!




私を家族写真におさめてくださいました(笑)




ミッキーにも会えて嬉しかったですO(≧∇≦)o









4月8日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

春爛漫

みなさんこんにちわ

春になり、暖かくなり、桜も咲き、塚原です(^^)v

早くも新一年生が入社して一週間が経ちまして

2人とも頑張りやで私も刺激を受けます!!


今はカラーの講習に行っていて営業には出てないんですが

プァワーアップして帰ってくるハズ!!!

楽しみでーす♪

そしてトーキョーの桜はもう終わりですが、茨城の桜は今が満開ですよ!!

お花見できなかった人は
ぜし!!
茨城まで足を運んでみてください☆






4月8日(木)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

しばしお待ちを☆

ワタクシ




ネタサガシに




明日でてきますので




またの更新を
しばし




お待ちください☆





ウチダマサヨ(^_-)-☆



4月8日(木)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)