Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年4月26日を表示

美容業界の社会貢献したかな(笑)

先日JBFA第6回美容師フットサル全国大会に参加してきました(^O^)

ボランティアやチャリティー活動も行ってるみたいです!

普段は手を使っているので足技はとっても難しかったです(ノ><)ノ

フリースタイルフットボールプレイヤーのWasseさんの華麗なパフォーマンスはめっちゃかっこよかったですo(><)o♪

次に盲目の人とサッカー体験を!

ボールの中に鈴みたいなのが入っていて、音で感じる体験を見学しました☆


声や音でどこにあるか分かりシュートまで決められて感動しました!!!
五感って…学びました(^O^)

そして男子の活躍で準決勝までいきましたが残念。
11月の大会に向けて!

エイエイオーo(^-^o)(o^-^)o


最後に、4ルック♪

タイミングよくみんな同じ服装でした(笑)流行りなのかな(^人^)

石沢でした☆






4月26日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

i can cerebrate


どーもご無沙汰です
塚原です


先週土曜日高校の友達の結婚式に行ってきました

私の周りは今結婚出産ラッシュです!!

やはり田舎は早いですね(笑)
今回の結婚式もベイビー付きです♪


高校の頃から見た目も中身も変わらないのに、しっかりママをやっていてなんだかびっくりです
もう7年前とかになっちゃうんですね(>_<)

高校の頃は毎日楽しかったなー
英語の先生はあごがちょいとばかりしゃくれていたので、授業中に
「先生!!昔々ってなんてゆうんですかー」
「ロングロングアゴーよ」
なんて質問して大爆笑したり

お昼に学校抜け出してマック食べたり

新学期髪の毛をマニキュアで黒くしたら緑になっちゃったり

ペットボトルを廊下に並べてボーリングしたり…

くだらない毎日が楽しかったです


そんな青春時代を共にした友達の結婚式だったので感動も人一倍でした


しかもブーケも頂いてしまい

さらに二次会のビンゴではディズニーのチケットも当たってしまい…

なんだかいいことばっかりです!!

いいことといえば、新人の岡本さんと尾崎くんがshampooを合格しました!!

これでお客様と接する機会が増えて、ますます仕事が楽しくなります☆

2人ともどもBLUMEをよろしくです☆






4月26日(月)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

(o^∀^o)




どうもこんにちわ!
岡本です(-^〇^-)


今日わ営業の後
内田さんにシャンプーと
マッサージのチェックを
してもらいました!

結果わ……




合格!\(^O^)/

明日からシャンプーも
マッサージも入れます☆

段々とお客様と接する機会が
増えてきて嬉しいです(´ω`)


シャンプーやマッサージが
私に当たったら
どうぞよろしくお願いします♪









4月26日(月)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

Disney

オオトモです!



久しぶりに映画館行きましたよー


アリスインワンダーランド☆



お昼に起きたら雨だったので、思いたってみてきましたー(・∀・)



面白かったです☆



次の日はディズニーランド行きました!



続けて雨でしたが...今やってるイースターのパレードも見れたのでよかったです*




内田さんに引き続き、平日のディズニーは芸能人が撮影にきてました!



誰を見たかは大友までー!


ってほどでもない、平成ノブシコブシでした(´∀`)


もう眼をあいたままでは夢を見られない...大人になってしまったピーター・パン・オオトモでした!






4月26日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)