Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年4月2日を表示

ちづると4月と始まり☆

おとーさーん!!  

愛するみちるは元気ですよ  



また4月がきたよ。
同じ日のことを思い出して・・・。  


AKB10のせきやまちづるです

赤羽もAKB!!!ですw

会えるアイドル

お待たせいたしました
今月から復帰します  

ブルームファンの皆様に会えるのを楽しみにしています


うふふー


明日は、みちるさんの入園式です!

自転車専用ヘルメットも、幼稚園バックも買いました

あらゆる持ち物にも名前を書きました

そして
あたしのミドルネームはその名もバンビ
みちるさんの組の名前も
バンビ奇跡です




それから、猫カフェも行ってきました
あたしは犬派ですが癒されましたよ

マンガを読むどころか、猫とみちるさんを追いかけまわしてあっという間でしたw

猫アレルギーの方はご遠慮ください


それでは、ブルームコスタ店で皆様にお会いできることを楽しみにしています

AKB10のせきやまちづるでした



p,s

工藤さん
お疲れさまでした
あたしとのデートの約束忘れないでくださいねっ









4月2日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

久々の~。

今日は元スタッフの青木タカさんがそらくんを連れてやってきました


今4ヶ月らしいですよ


大きいです

かわいいですよ

どっちにですかね

おむつなんかもかえちゃうらしいです。


またそらくん遊びにきてねェ~





アサヌマ リカ






4月2日(金)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)