Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年4月29日を表示

こんばんわ♪


今回のblogは奥川が担当です♪

今日は先日に原宿の代々木公園で美容学校からのFriendと人生初のお花見をしてきました(≧〇≦◎)V
すごく綺麗でした!
桜吹雪がなんとも言えない感じで幻想的でした♪
花見は日本の特権ですね(>▽<)!平日にもかかわらずすごい花見の見物客でいっぱいでした!
あからさまに、ほぼ美容師の人しかいないってほどすごいヘアーや服装の人ばかりで桜とともに刺激になりました♪
個性って大切ですね♪
皆様も自分とゆう色の桜を満開に咲かせて楽しい人生にしていきましょー(≧〇^☆)V
↑ヤバいっす♪カッコイイ事を言ってしまいましたね!笑



4月29日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)