Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年6月10日を表示

ちづるとサソリと雨

おとーさん(^O^)/
今日もあたしは元気100倍アンパンマンです☆
こんにちは☆
みんなのアイドルせきやまちづるです><!
手遊びって覚えてます!?あたしが小さい頃習った曲が今は現代版になっててビックリしています(゜▽゜)トントンこぶじいさん♪
トントンひげじいさん♪
が、
いまじゃ!
トントンアンパンマン♪
トントンショクパンマン
トントンバイキンマン♪
トントンドキンちゃん♪
キラッキラッキラッ僕チーズ♪
ワン!
ですってー(*_*)!
うちのみちるさんが毎日100回くらいやってますが、全部アンパンマンにしか聞こえません(笑)
何か手遊び知ってるからあたしに教えてくださいね☆
それから、トロール大好きですo(^-^)o
あたしの家のそこらじゅうに住んでいますo(><)o
かわいいですよねー
しまいにはあたしの足までトロールだらけに♪
今日はハデな内田さんと尾崎君を巻き込んでやりましたよー☆
ウフフーン
みんなガチャガチャしてます!
逆に視力が上がるかも!
皆様もジメジメ梅雨に負けずに目立っていきましょうねハート
それから、毎度お馴染みのみちるさんです☆
満足して頂けましたか!?(笑)
みちるさんがカワイイのはあたしがカワ・・・。
ここまでにしときます♪
でわ、最近ATフィールド全開のせきやまちづるでしたん♪









6月10日(木)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)