Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年6月2日を表示

ろんろん

こんばんは。
今日は明日休みのオザキが更新します。

今日はなんと!
STの内田さんに赤羽にある龍龍(ロンロン)というラーメン屋にASの大友さんと一緒に連れて行ってもらいました。

ここはなんと立ち食いのお店で、生まれて初めて立ち食いという行為を経験してきました。

なんと!
600円で美味しいラーメンが食べれてしまうのです!
ワンコイン(・・・と一枚)でラーメンが食べれるなんていいお店です!!

赤羽近辺でまだ行ったことのない人は是非是非いってみてくださいね!!


また、おいしいお店を知ってる方いましたらオザキまで宜しくお願いします\^O^/






6月2日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

このあとに

ブログ控え人



ラインナップ



奥川MJこと奥川さん




自称ブルームのひなのこと、村山さん



お店の顔、フロント千葉さん



我がコスタディレクターこと、浅沼さん




ルーキー尾崎さん




です



皆さん、お楽しみに



6月2日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)