Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年6月23日を表示

ヘッドスパ

こんばんはオザキです)^o^(

今日は僕が今練習中のヘッドスパをご紹介します!

当ブログをご覧の皆さん、コスタでヘッドスパを施術された事はありますか?

ヘッドスパとは簡単に説明すれば、ミストとアロマオイルを使ったトリートメントマッサージです!d(^_^o)

梅雨入りし、ジメジメした日が続いていて、シャンプーだけではなかなか落とせない毛穴の汚れをコスタでリラクゼーションも兼ねて落として見ませんか?


皆さんがご来店される頃には僕もお客様にヘッドスパの技術が施せるように頑張ります( ^_^)/~~~


そして、お知らせです!!!!
なんとデコラ店からあの塩田さんが約一ヶ月ヘルプに来てくれます!!!
先日ご紹介した関口さんも居ますので、知ってる方もそうでない方も、是非是非一度足をお運びください♪
心よりお待ちしておりますv(^_^v)♪






6月23日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)