Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年6月7日を表示


ほーい
こんにちは

お待たせしてます

見てるのに~て言ってもらって嬉しいです

最近の飾らない私をみてもらいましょうって事で

私のデトックス法(笑)
オススメしてもいいですか

滝のように汗がでて気持ちよいのですよ

実家の庭というか裏が凄いことになってくれるので

草刈り→しゃがんだりたったり

で思いっきり振りかざして掘り起こすをします
背中の筋肉も付いて汗もでてスポーツするぐらいスッキリするのです

休みの午前中はコレですかね

スッキリしてお茶タイムが凄く美味しいのです

田舎っていいですよね

皆さんも休みの日は何か体を動かしてくださいね
mura







6月7日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

HOLA~☆

塚原です

最近はデビューに向けてカットやらセットやらの練習に励んでおります


本当に難しくて奥が深くてちゃちゃっとやっちゃうスタイリストを改めて尊敬する日々です


この間は内田先生にセットを見て頂きました!!

モデルは千葉さんです☆

ピンを頭皮に刺さらないようにさしたり、カールを綺麗に出したり、簡単そうに見えてやるとなかなか手強いもんです(*_*)


検定まであと約2週間


頑張ります!!






6月7日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)