Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年6月19日を表示

COSTA Japan☆

今日はついについに待ちわびた負けられない日…決戦の日!


COSTAスタッフも頑張ってますo(^-^)o



応援に行きたいけど明日は月に1回の検定なのでお店で練習です


イシザワ






6月19日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あの人は・・

こんばんは(゜▽゜)/


内田です!




先日、朝からアウトレイジをみてきました☆



北野作品、ヤクザもの。朝から凄い衝撃でしたが、おもしろい作品でした!


あれだけの役者さんを揃えるキャスティング力、すごいですよね!
風刺まじりの内容としてみるか、ただのヤクザ映画と思ってみるか。それによって賛否両論になる理由はわかりました!
興味があれば是非。




帰りに、元・スタッフ工藤さんと西川口へ!


元・スタッフ栗原さんのオープンしたお店へ!!


綺麗でしたぁ!!


どこかでみたことある(笑)、トオルさんも巻き込んで記念撮影☆




お邪魔しましたぁ♪
次行くときは何かしてもらいに行こうと思います!




梅雨入り。
湿気が嫌な季節ですが、元気だして頑張りましょうね☆






6月19日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)