Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年8月18日を表示

夏です

こんばんは☆
内田です(^O^)/

運動嫌いの私がついにヨガ体験してまいりました!
行くまでが面倒でしたが、体のスジがびよ~んと伸ばせてスッキリしました!

走るより、こっちのほうが私には合うみたいです♪
またチャンスがあったら行こうと思います。




写真はヨガに全く関係ない(笑)


私の癒し系ファミリーです♪


ただ実家にいるだけで癒されるとか、お金かからない私です(笑)




暑い毎日が続きますが、コスタには涼しいメニューがありますのでぜひぜひ試しにいらしてください☆


やらなきゃ損ソン♪
エーラッヤー♪
ではまた!









8月18日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ついに…ついに…ついに~!


こんばんわ!
奥川ニュースのお時間です!

只今!
大ニュースが飛び込んで参りました(≧▽≦◎)!

なんとトリートメント界の大御所!ケラスターゼさんから
なんと…
ついに…
メンズバージョン!
シャンプー&トリートメントが…♪
イヤー!とうとうきましたね♪
世の中のイケてるメンズ様達!
お待たせしましたと言わんばかりにとうとうでちゃいました♪
イヤー!待ちましたね(>◎<)

ケラスターゼ『オム』!
悩めるメンズ達へ!頭皮~毛先まで!清潔なおかつキレいに!
まだ詳しい事は入ってきていないのですが…残念(T_T)
でも!あともうちょいで新情報が入ってくるかも!です♪
こうご期待を!

ケラスターゼ『オム』イメージキャラクターのデイビット・おっカムでした!笑






8月18日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)