Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年8月26日を表示


こんにちは(^-^*)/石沢です!



今まで、好きな芸能人とかいなかったんですが、見つけました!!!!!!




☆吉瀬美智子さん☆
ショートカットからミディアムに変化しました!
毛先が軽くなっているので、顔が小さく見えて動きがあって元気なイメージ


☆井川遥さん☆
重めのロングで上品です。毛先の動きが色っぽく、決め手は前髪から横に流れる動きです!


二人とも、健康的+色っぽい♪


みなさんも、好きな芸能人の髪型や、やってみたい髪型がありましたら、恥ずかしがらずに言ってくださいね(^O^)/
要望に応えたいので、言いずらい人は携帯の写メでも嬉しいですo(^-^)o


お待ちしています♪






8月26日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)