Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年8月20日を表示

☆夏☆

夏休みありがとうございました!

皆さんは夏らしい事しましたか?

汗かいて、熱いの食べたり、冷たいの食べたりするだけでも夏っぽいですよね☆

9月よりついに!

゛男のケラスターゼ゛が誕生します!!!


男性特有の匂い・抜け毛・薄毛などの悩みに対応し、大切な髪の資産を守ってくれるそうです♪

お父さんに買ってあげなきゃ(笑)


そして金曜日、有明コロシアムで、女子バレーを見てきました!日本チャチャチャしてきましたよp(^^)q


そしてお台場に行って居酒屋EXILEに行き、EXILESongを聞き、雰囲気を味わってきました♪

ガチャガチャはEXILEメンバーのストラップやキーホルダーが当たります☆

MATU・HERO好きな私の期待を遥かに超えてくれた…






ネスミス(笑)





あなたも歌が上手いよ


石沢でした☆









8月20日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

アメーバーさん

9月から各店のブログがアメーバーに変わります!!

COSTA
http://ameblo.jp/blume-costa/

DECORA
http://ameblo.jp/blume-decora/

KAREN
http://ameblo.jp/blume-karen/

Blume 社長
http://ameblo.jp/ryu-5050/

ブックマークやお気に入りや読者登録

是非よろしくお願いします!!



8月20日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)