Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年8月5日を表示

どーも!

どーも!
皆さんこんにちは!
もりしまですd( ̄  ̄)

雨が降ったり止んだり忙しい天気が続いていますね(´Д` )


昨日エアーウェーブを内田さんにかけてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

オリジナルパーマやラジカールとは違ったもので
柔らかいスタイルやクセっぽいスタイルにはピッタリの

パーマです♪( ´▽`)


夏なので思いきってスタイルチェンジしたいという方も是非お試し下さい( ´ ▽ ` )ノ



8月5日(金)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ヘアセット☆

こんにちは☆

今日はつかはらさんにセットをしてもらいました(^-^)


これから花火大会やお祭りなんかもまだまだあるので


浴衣きてヘアセットなんかどうでしょうか?

最近は編み込みを入れたスタイルがお勧めです♪
かわいいですよね!

これから出掛けなきゃです!

雨が多いですが夏は楽しんでますか?

最近植えた家のゴーヤの花が咲きました(^-^)/

早くゴーヤができるといいです!

チャンプルにして食べるのが楽しみです



アサヌマ リカ


blume costa






8月5日(金)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)