Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年4月20日を表示

レッツ♪ご飯♪

こんばんは(^_^)☆最近は、暑かったり急に寒くなったりq(>_<、)q皆さん、風邪などひいてないですか??

やっぱり健康が一番ですよね☆元気になるためには、おいしい物も食べないと力が、出ないので!
昨日は実家に帰って、お父さんの、おいしい、ご飯をいただきました(*^^*)
じゃーん☆鯵と鮪の刺し身ですo(^o^)o

とっても、おいしかったです。
イヤー家族って本当に、いいですね

話は変わりますが☆ちょっと前のブログでも紹介しましたが………
まだまだケラスターゼキャンペーンやってますので、紫外線も強くなって髪の傷みが気になる季節に、なってきましたので!コスタで、トリートメントをして、ツルっツルっの髪、美髪に、なっちゃいましょ(*^^*)
ではでは………☆★☆★☆★☆★

ハギワラでした★(^_^)



4月20日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)