Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年4月29日を表示

自然の素晴らしさ

やたべゆうと二回目のブログです〓




やっぱり自然はいいですよね〓
休みにサーフィンしに海に行ってきました


なんか波に乗ると嫌なこととかがいっきに抜けて最高ですね〓

見渡すかぎり海で晴れてると富士山が見えて〓〓



皆さんも海に行ってリラックスでもしてみれはいかがですか〓〓〓



4月29日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

デビュー

どうもー。
塚原です。



先日、高校生のころからやりたかったサーフィンに行ってきまして!


サーフィン歴二年目の工藤さんと一緒に★


初心者のくせにスクールにも入らず


全部レンタルして海へGOー!!


今日はあんまり波はなかったみたいだけど…


初心者にはありがたや



なんとか四回くらい立てましたー



波乗りジョニーと呼んでください!

テヘッ★




工藤さんとブルームサーフィン部を作ろうと計画中で


勝手にメンバーは
工藤さんと私と遠藤さんと矢田部くんとデコラの川口さんと熊谷さんですー(笑)
ちなみに部長は工藤さんの副部長川口です!

川口さんよろしくです(笑)



今日は全身筋肉痛でシャンプー辛かったです(T_T)









4月29日(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

GW♪

こんにちは

休み前になると
何処に行こ~か 何しよ~か考えちゃってばっかです´ω`;
この前はちょっとドライブがてら群馬の足利行って来ました
藤の花を観に♪
想像よりすごくでかい藤棚でした(oдO;)
まだ頑張って自分のテリトリー広げようとしてましたっ…
すごいですよね

もうちょっとしたら白藤のトンネルとかもキレイらしいです↑↑
他にもいっぱい色んなお花が咲き乱れ中でしたよ~

浅沼さんも前に行ったことがあったらしく 本当のどかな気分になれるし オススメです

こんなステキ帽子のおじいさんがいたので斜め後ろから撮ってみました(・∀・)
みなさんもこのおじいさんに負けずにヘアスタイルばっちりキメてGW楽しんじゃって下さい↑↑

以上、この前 矢田部クンにケラスターゼやってもらってルンルン♪気分の佐々木でした(`∀´)







4月29日(水)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆cherry blossom★

どーも、よこたですっ(^-^)/~~

誰?って感じですよね(笑)

4月の1ヶ月間、
池袋のDECORA店の方から
先輩の宇部さんと共に
はるばるHELPとして来て
お世話になっております(*^_^*)
明日がラストで今更って
感じですがブログ書かせて
いただきまーす(≧ω≦)b

4月とゆうこともあり、
最初の頃はお客様に桜の話
ばかりして申し訳
なかったです(゜Д゜)

未だにしてる感じも
しますけどね(笑)

自分、、桜が本当に
好きなんです。。

毎年咲く事を忘れない
桜は凄いですよね、
ちょーじさん(笑)

はい、話は変わりまして、
COSTA店には新卒生が
3人入ってきて、
みんな年が違うんですが
それぞれ魅力的な要素を
たくさん持っている
3人ですヽ(´ー`)ノ

自分と同い年でお客様から
美人だと評判の大友さん、
専門時代からの後輩で
負けず嫌いな
おっくんこと奥川くん、
何事にも真っ直ぐ
取り組む寺田くん。。

これからすごい3人に
なりそうです(≧∀≦)

写真の1枚目はたかさんとの
ツーショットです(・∀・)

最近COSTA店では
イベントdayとゆうのが始まり
土日祝にテーマに合わせて
服や小物をチョイスして営業するとゆうもので村山さんの提案で
始まりました(o^-')b

それで写真撮った日が春らしく、ポップな感じでとゆうことで
こんなに明るい感じに
なりました☆★

たかさんのパンツは古着らしい
のですがピンクの具合は
とても絶妙できれいで終始
目にとまってしまいました(笑)

こうゆう日があると楽しく
働けます~('-'*)

他にもいろんなテーマを決めて
続いていくと思うので楽しみに
していてくださいヾ(^▽^)ノ

2枚目は同期の遠藤さんとの
写真です(≧∀≦)

なっちゃんにメッシュ入れて
もらった時にアイドル風に
納めた1枚です( ´∀`)

いかがでしょうか?(笑)

一カ所メッシュ入れただけでもだいぶ気分変わります♪♪

3枚目は大仏ですね(^^

先日、急遽初めての鎌倉に
行ってきたんですけど、
御覧の通りかなり
遠くに大仏がいる状態です。。

悲しい事に5分前に閉まって
しまい中に入れなくてせめて
遠くからでも、と思い撮影
しました('-^*)

でもこれで良かったんです、急遽行ったのですから。。

まぁそんな感じで
残り2日ですが
お世話になりますヾ(^▽^)ノ

でわでわ( ´∀`)









4月29日(水)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)