Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年7月10日を表示

むー

自転車を漕ぎながら更新中です!

遠藤ですー


昨日はお休みだったので、
「MW」観てきました☆

なんだか盛り上がってきたところで終わる感じで、
数々の謎を残す感じで、
続編が待ち遠しいです…

おもしろかったです!
ちょっとグロかったですけど

すごいですね、
ドラえもんとのギャップが

そしてなんと言っても、
空前の玉木宏ブーム到来です
かっこよかったですよー(*´д`*)
ひどい役なんですけどね!
ひろしを観るために1800円でも高くないですよ
ぜひ観てください
分かち合いたい…


夏はアイスということで、
コールドストーンにもいきました☆


そして矢田部さんがブログで一言も触れてくれなかったので、
もう自分で書いちゃいますけど、
この前アシスタントみんなで渋谷のてっぺんに行った時になんと!
サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいましたー☆
本当になんにも知らなかったのでびっくりしました

いやぁ
コスタのみなさんは
あったかいなぁー

これからもよろしくお願いします









7月10日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

幸せ~♪

先日お客様の結婚式に出させていただきました♪

新郎・新婦二人ともお客様として来ていただいてるので二人の晴れ舞台本当に幸せに見れました!


二人はとーってもお友達も多いし


仕事先の人からも頼りにされてるし


親を大事にしてるし


本当に見てて誇らしい二人なんです!


凄いカッコイイし可愛いので写真取りまくりました☆

式中に私にサプライズもしてくれて感謝感激でした*

これからも二人が幸せになれるように少ししか役に立てないですがプロデュースしていきたいと牧師さんと誓った一日でした☆

お休みありがとうございましたm(__)m石沢より☆






7月10日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)