Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年7月15日を表示


前回のブログで予告したうさちゃんも登場します



今日誕生日の内田先輩がももを切ってくださいました

はぁーこれぞ家庭的
見習わないとですねぇー
明日誕生日の遠藤さんがケーキを切ってくださいました

おめでとう
明日は若さいっぱいで海にダイブみたいです


主役を差し置いてみんなは待つばかり



これがお風呂にいる
ウサギちゃんです
ゲルマニウムです


冷房で冷えた体を夏こそ体の心から温めましょう

mura









7月15日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい(^O^)/
こんにちは


今日はなななんと内田先輩のお誕生日でした


喜びの余りケーキにのっかっちゃってます




間違えました
大友さんが選んだ?なんちゃってウッチーさんかしら

こちらが

今日輝いてた内田先輩です

誕生日って誰にでもあってでも凄く特別で素敵な日ですよね
mura








7月15日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

コスタのピーチ姫!

あっどうも・ハギワラです☆♪♪♪
梅雨も明けましたねぇー!

今日は、ちょっとお店を探検!

あっあれあれあれーー

コスタの中に・・・ピーチ姫!発見!?
発見しましたょー

ついつい激写しましたぁー(笑)あれっよく見たら内田さんでしたぁー
桃の季節ですねぇー♪

今日は、お客様から、お菓子などなどを頂きました。いつも、ありがとうございます☆o(^o^)o

そうそう草加せんべいを(笑)皆で仲良くいただきましたぁー!!

ねっ、おっ君、食いしん坊の奥川さんも、おいしくいただいてました。
ちらっと村さんも一緒にパチリ!!

最後は、身長が高い矢田部さんが(笑)塚原さんが普通に対して矢田部さん!っ三輪車に乗ってるのくらいに椅子が低くて!笑えたので激写!
ではではーまた!









7月15日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)