Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年7月9日を表示

こんばんわ☆

☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪
5回目のブログ書きになります!!
今日は7月7日に行われたカットコンペティションのお話です♪
これは早く言えばアシスタントのカットの大会です!Blume代表として出させて頂きました(>ε<)
すごく楽しく、勉強になりました!!
人それぞれの感性とセンスを見ることができ自分にとってのプラスになりました♪
好きな事をして学べるとゆうことは楽しく嬉しいことなんだなと思いました(o^-^o)
周りの先輩方に手伝って頂いてすごく感謝してす♪
ありがとうございました!惜しくも1位にはなれませんでしたが得るものは大きかったです!!
また来年挑戦したいと思っています(^∀^)V
来年こそは優勝だ♪



7月9日(木)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ツヤ髪講習会

今日の営業後はストレートの講習会でしたぁ。

モデルはコスタの石沢さん。

ダメージを補ってツヤツヤまとまりやすく

ボリュームダウン(^0^)/


石沢さんの強いくせもきれいに伸びましたぁ(^O^)


すごいんですo(^-^)o手触りもまったくちがうんです。


今の時期広がりやすいのでストレートをかけてみてくださいね。

お手入れしやすくなります。

ポイントだけでもやってますよーo(^-^)

おまちしてます

アサヌマ









7月9日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)