Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年7月18日を表示

ちょーじはレベルがあがった

♪ちゃんちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー
♪ふんふんふふーんふん
るんるんるんるーんるーん
♪らーららーらーらーらーらー

あ、お疲れ様です。
頭の中を流れるドラクエのテーマが止まりません
ちょーじです。

ゲームの話で、興味のないかたには申し訳ナイン…

そう!ドラクエナインです。またゲームにはまってしまいそうです。

コスタ内でも今空前のモンハンブーム(3人)なのです。内田さんが腱鞘炎になるほどの。

でもたとえゲームでも、夢中になれる趣味っていいですよ、ね?

ヤタベさんや工藤さんのサーフィン
内田さんや塚原さんのモンハンや
青木さんの自己啓発本に遠藤さんの妄想と。

みなさんの趣味はなんでしょうか?
わたしも自慢出来る趣味が欲しいものです。


さていよいよ夏本番ですね。シーズティーやヘッドスパなど頭皮ケアメニューも充実しておりますので、
スッキリサッパリしてこの夏を乗り切りましょう~



7月18日(土)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この間の☆

銀座EGOさん主催のカットコンペ


みんなついつい写真を撮ってしまいたくなるランドマークタワー43階の眺め

この場所でBlumeのアシスタント達は頑張って来ました



始まる直前の余裕?なCOSTAの青木さんと奥川さん


スタートしたら2人も真剣


DECORAの有泉さん


7月18日(土)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

2☆

DECORA宇部さん


荒井さん


KAREN斉藤さん

なんと!!!!!




斉藤さんは入賞しました





その作品がコレです



ん~すばらしい

斉藤さんは前回も出場していて、今回は賞が取れて嬉しかったです

前回もそうでしたが、今回も頑張ってるみんなの姿が見れて良かったです




★斉藤さんの作品の背後にEGOの吉田さんが
  いつ見てもカッコいいです


他のサロンの方々も頑張ってました

頑張ってる人ってカッコいいですね

いいモノ見せていただきました

ありがとうございました






KUDO



7月18日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)