Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年7月13日を表示

練習ちゅー

こんばんわぁ
今日は営業後の練習風景を紹介しまーす


大友さん☆

入社3ヶ月経ちまして

今カラーの練習してまーす
スタッフの頭を借りたりウィッグで練習したり…

おかげでスタッフの髪の根元は一ミリも伸びてませーん(笑)




次は私の可愛い妹分

えんどーさん☆


今はパーマの練習中です




ちょっとおちゃめです(笑)


すいません(笑)
ホントはちゃんと真剣にやってるんですよ(笑)


試験まで一週間!!

私も頑張ります!



塚原









7月13日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

How are you

I'm fine thank you , and you?


はい、オオトモですー!



今日も元気ですよー



昨日は営業後にアシスタントセミナーがありました☆


今回は.....社長による英会話レッスンでした!


簡単な挨拶と日にちや時間についてレクチャーしていただきました




いやー英語が話せたらカッコイイですよねー☆



時間をつくって英語も勉強したいなーと思いました(・∀・)



さてーこないだのお休みに映画『Dear Doctor』みてきましたよー



考えさせられる作品でしたー
私には難しかったですが..(・ω・~)


なんで『Manma mia』買いましたー


ミュージカルちっくな映画好きなんです☆


今度は劇団四季いこーと思います♪



仕事も休みも充実させたいですね!毎日enjoy!

See you again!



覚えたての英語を使いました!オオトモでした



7月13日(月)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カレン店斎藤君☆

こんにちは☆TAKAです(^_^)v

今回は珍しい特集☆



奥川さんのブログで紹介されてたように先日横浜でコンテストがありました☆


そこに僕もいったのですがなんとカレン店の斎藤君と車でドライブしながら横浜まで行ったのです(*^o^*)

初めての2人きりのドライブ☆楽しかったですε=ε=┏( ・_・)┛


時間が少しあったので赤レンガ倉庫でランチもしちゃいました☆


おいしかったです(≧ε≦)


またどっか行きたいですV(^-^)V







7月13日(月)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)