Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年9月12日を表示

ドクター魚

ちゃー


9月11日!
ブルームに入社して、今日でちょうどッ!ジャスコッ!
わたくし勤続丸1年になります。
こんな日にブログの順番が
回ってくるのもまた運命?な
ちょーじですー 
これからも末永くよろしくお願い致しますー


画像が汚くてすいません。被写体が汚くてすいません。

そう!今チマタで話題のぼくの足!
じゃなくてその取り巻きの
そう!ドクターフィッシュです。


すでにブームが過ぎ去っている事くらい百も承知!!

しかし1度経験してみるのもまたゲーマーとしての使命なのですか?


チャポン。

一言で言うと炭酸水ですよね?プチプチくるかんじでした。感想が貧相ですいません。

ただ確実なのは、
ぼくはもう二度としないということだけです笑

そのうち髪のダメージを取り除いてくれる魚が生まれたらバカウレしそうですけどねー。
それまではケラスターゼでしっかりケアですねー。


ドクターフィッシュみなさんも見かけたら是非チャレンジしてみて下さい~



9月12日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)