Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年9月6日を表示

ぷーと、むー。

今晩は月に一度の決起会でした☆
熱ーい話しに聴き入っていたら、残念!
皆の写真撮り忘れちゃいました(^-^;




なので、ウチのマミーとワンコ達でいいですか?!(笑)




先日の休みにDisneyLand行ってきました♪ワンマンズドリームに鳥肌が立ち、プロの踊りに感動しました!いつでも感動を与えてくれるココは、私の大好きな場所の一つです。母とワーキャーいいながら、ビックサンダーマウンテンもちゃんと乗ってきましたよV(^0^)



あと、最近我が家に新しい家族が増えました!ムクちゃんです!前から飼っているプーちゃんはリボンのついてる女の子☆
意外かも知れませんが、私は犬も動物も大好きです♪イケメンも好きです(笑)今はヤマピーがオススメです(笑)




さて、来週私はヘアチェンジを実行します!皆様も秋ヘアーにチェンジしましょー☆
もう私はブーツも買いましたよ(笑)



ではでは、次はNEWスタイルのワタクシでお会いしたいと思います!ヤンクックを倒せて、ババコンガに立ち向かう、ウチダがお送りしました!!









9月6日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんわ☆

☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪

今日は先日に休みを頂いて専門学校の友達と原宿・渋谷・青山へ買い物がてら散歩をしにいきました!
そこでなんと青山でHIGASHIYAとゆう駄菓子屋があって懐かしいの氷暖簾を見ました♪
氷暖簾をみた僕たちは懐かしさにひたりつつかき氷を食べたんですが懐かしの手動かき氷機でした(>ε<)
僕は初めて生で手動かき氷機を見たかもしれないです!
またかき氷が美味しくて氷もフワフワで(●^o^●)
是非機会がありましたら一度足を運んでみてください♪
とまぁー充実したお休みを過ごせました!!
これから段々と寒くなってきましたが皆様!風邪っぴきやインフルエンザに気を付けて行きましょー(^_^)






9月6日(日)08:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)