Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年9月7日を表示

ちづるとみちるとほのか様☆

おとーさーん(^O^)/
愛するみちるとちづるは元気ですー☆(笑)






皆さん☆
こんにちは☆


みちるのお母さんです(^O^)


先日はお邪魔しましたー☆いろんな意味で(笑)




こないだ☆
ビール姫細谷さんとレンタカーを借りて遥々!


永遠の癒し系☆

若菜さんと若菜さんのベイビーほのかちゃん(>_<)!

に会いに行ってきましたよーo(^-^)o




まだ二ヶ月ー(^O^)/
ちっちゃーい☆
カワイイー☆



みちるがだいぶ大きく見えます(>_<)!!



若菜さんもママしてましたよー☆



また会いに行きますねー☆
ねぇ細谷さんー(^O^)/




みちるさんは7ヶ月に突入して、離乳食はモリモリ食べますし、最近はおすわりが出来るようになったので、毎日毎日おすわり祭で目が離せないです(T_T)!!

元気いっぱいで何よりです(^O^)/






インフルエンザが流行ってますので皆様気をつけて下さいー☆


あたしはみちるさんのいたずらを気をつけまーす(笑)



それでは、最近Cocooが心配なせきやまちづるでした(T_T)!









9月7日(月)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)