Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年9月20日を表示

トマトパーティー


こんにちは♪
今日はおくかわが担当です(●^o^●)
皆様!僕のこと覚えて頂けたでしょうか(>ε<)?笑

話しは変わりまして先週のお休みに友達とツーリングがてら買い物に行ってきました♪ツーリングと言っても僕は後ろに乗せてもらってたんですがね( ̄▽ ̄)笑原宿→渋谷→代官山→中目黒と言って感じでした!
代官山でトマトで有名の『クラブ・デ・トマト』を見つけてもちろん行ってきました(>∪<)
そこでトマトジュースを乗んだのですがすごくおいしかったです♪
トマトジュースとゆうよりは果物ジュースみたいでした(●^o^●)
あそこはデートなどで使えると思います♪
皆様機会がありましたら是非行ってみてください☆

あと!
このシルバーWeeK思いきっくりリフレッシュしてきてくださいね(≧Ο^)
お土産話聞かせて下さーい(>ε<)



9月20日(日)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)