Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年9月22日を表示

送別会

お待たせしましたm(._.)mアサヌマです。

昨日はスタッフの送別会で食べすぎて飲み過ぎてブログサボったわけじゃないんです。



前は赤羽に2店舗あってtorico店があった頃に
一緒に働いていたスタッフの送別会だったんです。


あたしがアシスタント3年目の時に入ってきた後輩。今はデコラ店の長島さん。


昔の写真をみんなでみながらあの時は若かったとか

あたしのあの時のショートカットはワダアキコだとか。
さんざん言われもう5年もたつんだと時の早さにビックリしちゃいます(・o・)

写真がないので残念ながらおみせできませんが…。(^_^

やめちゃったスタッフもきてくれたりしてうれしいですよね♪

やめちゃうのは寂しいけど次の道へ頑張ってほしいですね☆









9月22日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お待たせしてます

このあと


アサヌマさんが  


更新いたします


おたのしみに



9月22日(火)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)