Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年9月11日を表示

営業後

こんにちは、オザキです(^O^)/

今回は営業後でも熱いブルームの風景をご紹介します!

まずはこちら!
見てください!この食べ物の数!
夜中にこのお菓子とは激アツですね!!

僕の先輩方からいただいた品々なんmですけど、無類のお菓子好きの僕としては心底喜んだわけですw

と、前置き(笑)はこの辺で本当の営業後のアツい練習姿を紹介します!!

この真剣な眼差しでパーマ後のターバン付けの練習をしているのは...

そう、僕です笑

最終的に僕の紹介だけになってしまいましたが、お許しください\(^o^)/

僕もどんどん練習してお客様と接する機会を増やしていこうと思うので宜しくお願いします!!



9月11日(土)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)