Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年9月21日を表示


ほーいこんにちは
写真は2ヶ月になる姪っ子です

ガチャピンを買って着せてみました
全身黄緑色って予想以上に可愛いくてびっくりしました!


最近さんまを食べましたか
やっぱりさんまはおいしいと思い知らされました
旬なものはやっぱり頂かないとですね

今年は沢山流行りものありますね~

ミーハーなもんで流行りものも大好きです

あたしが今入れてるハイライトローライトもお客様に流行るといいな☆ということで恐れ多く小さく載せさせて頂きます

秋なので変えましょ~

前髪は毎週切ってますよ(^-^)/

髪型やりたいのがあれば遠慮しないでドンドン聞いてくださいね

mura









9月21日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

KONBANHA !



内田です☆


本日は皆で、ヘアショーにむけ準備をしておりました!!



モデルさんにも来てもらい、イメージ作りに余念がありません!!


アシスタントのみんなにも意見をきいて更に作り込んでいます!




報告写真を撮る奥川さん☆凄い角度のアングルから撮っています/笑




残念ながら、モデルさんはお見せできませんが・・


本番までお楽しみに!!



今晩も
我が家の癒し系で
お別れです☆




ではまた!






9月21日(火)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)