Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年9月17日を表示

クロノロジスト

クロノロジス


ついに出ました


ケラスターゼから最高峰のトリートメント。


キャビアに似せて作られているトリートメントの中にはセラミド、スクワラン、海洋深層水などなど色々入ってます


フロントのすぐ横にこんなかっこいいいディスプレイ


時を越えた、まるで生まれたてのような美しい髪へ


体験してみてください



キャンペーンガールの村山さんと関山さんです


おまけ画像。


アサヌマ リカ








9月17日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

北の国から

おまけ

千葉さんのおじいちゃんちからとうろもこしがとどきましたぁ


出勤前にゆでて来てくれたらしくまだあったかくてすっごく甘くておいしかったです


おじいちゃんご馳走様でした


北海道の大地を感じられた瞬間でした


アサヌマ






9月17日(金)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

本日は晴天ナリ♪

ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ

どーも、よこたですo(^-^)o

最近急に涼しくなり
とても快適ですね♪

そんな昨日のCOSTA…

営業後に近くの香香居(シャンシャンイ)とゆう中華屋台居酒屋に
みんなで行ってきました(゜▽゜)
中華最高です♪

チャーハン・しゅうまい・ラーメン・杏仁豆腐…

みんなそれぞれ好きな物を
お腹いっぱい
食べました(#^.^#)

その後は
トリートメント講習があり、
みんな幸せな気分のまま
望みました(^^ゞ

とゆう最近のCOSTA☆★☆★


ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ






9月17日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)