Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年9月19日を表示

☆検定前日のコスタ☆

高柳です(o^∀^o)


コスタへ来てから、
もうすぐ3週間になります!!


色々なことを教わりましたが
夜もカットやセットの練習を
見てもらったりしました☆


いよいよ(日)は
運命の検定日です!!


…とゆうわけで、


営業後はもちろん
みんな猛練習です(≧ヘ≦)


頑張るぞーー!!

おーー!!


ところで(金)はお休みだったので、
初めてのビアガーデンへ行ってきました♪♪♪


築地にある聖路加ってゆうところ?
かな?


47階のレストランだったので
想像していたビアガーデンとは違い、
すごく品のある感じでした☆


スカイツリーや
お台場の観覧車や
ディズニーランドの花火が見えて、
夜景がとてもきれいでした(≧ε≦)


ロマンチックでしたよ~
女2人でしたけど(笑)


やっと暑さも落ち着きはじめ
ビアガーデンの時期も終わりますが、
チャンスがあれば是非♪


夜は少し涼しくなり
体調を崩しやすいので、
体調管理には気を付けてくださいね☆












9月19日(日)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)