Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年2月11日を表示

もぉすぐほにゃららDay~

こんばんは!!
DECORAからわたしです

関口塩田ペアにかわり
また1ヶ月お世話になります
くまがいです(¨3)☆


もぉちらほら出てますが
またもや向山さんとです



毎日楽しみにやっております
よろしくお願いします♪

ところで、わたしのオススメ映画!!


といってももうそろそろ
終わってしまいそぉな時期ですが


バーレスク!!(O_O)



好きすぎて2ど
観にいきましたー

なにしろ夢をもってる女子に
オススメ☆
ガムシャラに自分の意思のままに
夢を追っかけたくなりますね!!


そして今年も!!あと3日やそこらで、
あの日がやってきますねー☆

世の男子諸君が
ドキドキしながら
机に手つっこんだり
下駄箱あけたりする日ー(゜▽゜)
学生時代のバレンタイン
憧れすぎます☆笑
てことで男性のみなさま
楽しみですねー(^^)



Blumeでも
なにかが起こりそうな
予感ですよ~♪むふふ





先日奥川くんとおなじく
わたしもスノーボードに
群馬まで行ってきました☆

元コスタの遠藤さんと
その他2人で!!
奥川くんたちとは真逆に
吹雪の一日で寒すぎて
泣きそうでした(>_<)
が、初のキッカー挑戦してみたりと
楽しかったです♪

夏好きですが
冬も楽しみを見つけると
いいもんですね!!


明日から3連休!!
東京も雪との噂(O_O)
積もりますかねー?



楽しみましょう~☆

それでは!!
吹雪の中の遭難寸前
遠藤なつさんで(¨)



おやすみなさい~(^_-)☆
くまぶろxCOSTA






2月11日(金)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)