Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年2月27日を表示

まっくすはいてんしょん~♪


らすとDayz~(。¨3)


こんばんは
早くもラストblogに
なりまひた(>_<)

くまがいです


なにしろ!!2月が
もぅあと1日で終わる事に
あたふたしちゃいますわい(ノ゜ω゜)ノ


先日はカラー講習会があり
お勉強してきました!!


ウィービングという
ホイルを使った立体感のある
デザインカラーです☆

写真はマネキンなのですが
カラーにアルミホイルを
15枚以内で仕上げたものです☆

全体を染めなくても
少しプラスするだけて
印象を変えることができます
気になる方は是非Staffまで☆

そして昨日今日とわたしのまわりでは
くしゃみに涙目で
辛そうで見ていられないくらいの
友人やStaffがちらほら
でてきました(*_*)

わたしはまだ花粉知らずですが☆

鼻セレブの準備は
できてますか~!!
柔らかいティッシュ
甘い味がするの知ってましたか?
知らなかったひとは
今度こっそり舐めてみてください!!笑


そして営業後、Staffの
花粉対策はこんなんに
なっていました!!(@_@)


汚くてスミマセン!!;笑

そんな愉快な
COSTA で毎日毎日
笑い倒して幸せでした(゜▽゜)


なにしろ壺浅いので
胃袋ひんまがりました>>



あと1日楽しく
すごしたいと思います>!!お客様、COSTA Staffみなさま
ありがとうございました~

またいつか!!あんにょん

くま(^ω^)









2月27日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

女子力UP!?

こんにちは(^O^)



天気が春っぽくなってきましたね♪




爪は、ジェルネイルをして季節に合わせてイメチェンしてます!


月に約二回なんですが、ネイリストにいつもお任せして困らせてます(笑)



そして、ある出会いから茶道を半年前から習い初めました!

奥が深すぎです(>_<)




すべての先(頭、指先、つま先)から意識して女子力UPしたいと思いますp(^^)q


石沢でした☆






2月27日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)