Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年2月28日を表示

ちづると2月とありがとう

おとーさーん!

今日は雨ですね(*_*)
保育園に行くのが大変だった今日この頃です。

ごきげんよう!
せきやまちづるの襲来です。

今月もあっという間に終わろうとしていますね(>_<)

早い早い!

今月ヘルプに来てくれてた、熊谷さんと向山さんともしばしお別れです。

2人の名前をお客様も覚えてくださってあたしも嬉しい限りでございます(^-^)

どうもありがとうございました!
後7時間余り宜しくお願いしますね!

それから、尾崎さんが向山さんにカラーをしてもらってますますかっこよくなったので是非とも見にきてください(^-^)/


最後に、うちのかわいい猫みちるさんでおわかれです(^o^)


せきやまちづるでした!












2月28日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あいにくの雨ですね★

昨晩は検定でした!


日々の努力を発揮する日です(^O^)/


みてください!!!!

みんなの勇姿を!!!!

尾崎さん、長い髪を邪魔にしない為にかぶった帽子も素敵ですね( ´ 台`)笑


ヘルプに来てくれてる熊谷さんも真剣です!!!!


二週間に一度のチャンス、今日からまた次に向けてがんばります!!





最近の内田さん情報♪笑

月に一度程度、祖父の髪を切っています(^^)v

場所は我が家のお風呂場美容室です★

喜んでもらえるのは嬉しいし、美容師になってよかったなと思える瞬間です。




今回の抜粋

『うまくいくまでやめない、そうやって続けられるなら、きっといつかはうまくいくはず。』

+INGインタビュー
高橋歩さんより。



内田でした♪









2月28日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)