Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年2月9日を表示

ROCK IN JAP

こんばんわぁ~

最近ハマってる★
アーティストを紹介します(^^)

彼はROCKを歌う歌手で
歌声もステキなんです~★
この写真もステキ!

雑誌もチェックしてます♪











なぁーんて



このROCKERの正体がわかった方はかなりのBLUMEマニア!?

かもしれません



デコラからヘルプに来てくれてる向山クンです(笑)


最近アプリで写真加工にハマってます

どーでしょ?

なかなかかっこよく見えま………せんかね(笑)



営業では首に巻いていたバンダナを頭に巻いたら


なんだか
昔のROCK歌手にもみえるし
秋葉原歩いてる人にもみえるしで

みんな大笑いですww


ある意味スターです


いつも周りを楽しく明るくしてくれる向山くん!

今月いっぱいコスタにいますので

ぜしとも!!
会いに来て下さいね(^^)

きっとお店帰るころにはハッピーになってるハズ…(*^^*)



ツカハラ






2月9日(水)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)