Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年2月26日を表示

LoveLoveチョコ(笑)

みなさんこんばんは!!向山です!!

今日はもう2月26日!!僕がいるのもあと2日となりました(>_<)寂しいですね(>_<)

今日は本当に花粉がひどくて困りました!!みなさんは花粉大丈夫ですか?
誰か花粉を抑える秘策を教えて下さい(笑)ヨーグルトは効くんですか?なにがいいのでしょうか?


そんな花粉に悩みながら毎日過ごす僕ですが…先日のバレンタインデーにスゴく嬉しいプレゼントが…☆

女性スタッフからデコチョコのプレゼントが!!
『向山正命』ストレートなメッセージに甘いチョコ…!!


普段チョコを食べない自分もこの日ばかりは丸ごといただきました☆

優しい味がしました!!
ホワイトデーはなにをしようか悩んでます(笑)

みなさんはロベロベチョコ…
あっラブラブチョコもらいましたか?

歯みがき粉に好きって書いてありましたか?(笑)このお話が気になる方はコスタ店スタッフまで(笑)

それではみなさんあと2日ですが僕をよろしくお願いします!!

向山でした!!



2月26日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

練習!

どうもこんにちは、OZAKIです。

僕たちは月に二回、検定を行っているのですが、今回は次の日曜日に迫る検定に向けての練習風景をお届けしたいと思います^^

写真は真剣にパーマの練習をしている僕です。
いつも練習に付き合ってくれる“相方”ももちろん真剣な表情です。
どこか哀愁すら感じるその真剣な眼の先に見つめるものは?

もちろん、合格の二文字ですね。チョロっとでた前髪がチャーミングです。




今回の検定が終わってもまた二週間後の検定へ向けて。



課題をクリアしてもまた新たな課題へ。



日々勉強。



美容師って本当に深くて面白い!!



好きなことを生業にできるのは幸せだと改めて感じた僕でした♪


----



2月26日(土)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

撮影


今日は天気がよかったです(^-^)v

暖かく気持ちよかったんですがあいにくの花粉症みたいな。

調べてないので花粉症とは認めたくないんですが。

つらかったです(´Д`)

なんかいい対策ありましたら是非おしえてください!


先日池袋店で朝から撮影してきました(^з^)-☆


メイクは千葉さんでモデルさんは千葉さんのお友達(^.^)


ステフさんです。可愛かったです(^^)v

天気もよかったですし、朝からお店で撮影して営業でるととまた新鮮ですよね♪


最近のブームはスノーボードです。

あの景色に毎回癒されてます!

今年はあと何回いけるかなぁ?


アサヌマ リカ






2月26日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

懐かしき・・・


こんにちわ!
今回のblogは奥川が担当です♪
皆様!今日は風が強いみたいで、花粉が舞舞舞いまくるみたいです(T〇T)
僕は花粉に弱いみたいでくしゃみが止まりませーん(涙)
今日はくしゃみ何連発かな?!もしかしたら新記録更新の予感も・・・♪笑
と!言ったところで携帯電話の画像を見ていたところ懐かしい写真が!
同期のみんなと去年の夏に撮った写真を発見♪
すごく懐かしいです(≧〇≦)/
なんだかみんな今に比べると・・・若い感じがします!笑
写真ってすごくいい物だな!と思いました♪
思い出はフォトへ!って感じですね♪
とゆうことで僕はこれから写真をバシバシ撮って思い出を記憶して行こうと思います!
またいい作品が撮れましたらアップしたいと思いますので!
乞うご期待を(≧ε^◎)V



2月26日(土)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)