Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月11日を表示

春です!

お久しぶりです。

今日も夕方余震ありました。

早く落ち着いてほしいですね。

最近少し暖かくなり桜咲いて季節の移り変わりを感じました。


今日の雨でだいぶ散ってしまいましたがキレイでした♪

春なのでうちのスタッフも髪を切ったりしてスタイルチェンジです!(^-^)v


私も髪型変える計画をしてます(^.^)

髪型変えると気分も変わりますよね?
おすすめ春カラー、パーマはスタッフまで♪

うちのお店にも新卒生が入ってきます。
新しい仲間が増えるので楽しみです(^-^)v

私事ですが、新卒生と研修に参加する為5/9~11までお休み頂きます。

新人のパワーをもらい、私からも何かしら新人に与え帰ってきたいとおもってます。
よろしくお願いします(^-^)/

色々な事に関心をもって過ごして行きたいですね!

アサヌマ リカ






4月11日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

コスタアイドル

皆さんこんにちわ。。。

コスタのアイドルが私に会いにきてくれましたアアああ

カメラを向けるとちゃんとポーズきめくれるんですよ!

かわいいでしょ?

だっこしおんぶしてぐるぐるしたかったけど、営業中なのでできませんでした。

くやしいいいいいいい

でも また会えるからいいっか

またまた更新していきますねェ~~

ちばでした



4月11日(月)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)