Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月27日を表示

どっちかといえばジャニ好きです

今晩は!
内田です(゜▽゜)




今日は、うちのかわいいSTYLISTのカラーをしてあげていました♪



少し放置していたら眉毛が太くなっていてびっくり/笑



これで眉までバッチリかわゆすですね!笑
本人の希望により、名前はあえてのせませんね♪けど、誰だかすぐわかりますよね(^_-)-☆




ブルームに入社してずいぶんたちました。四月になり、また新しい仲間が増えるのは楽しいです!


B’zファン歴も18年を越えました/笑
写真にある作品達はほぼ我が家にそろって床がぬけそうです( ̄▽ ̄;)

私の中では、敬愛に値するお二人のアーティストです!!
世界の音楽界のグラミー賞をとったギタリスト、松本さん。グラミー賞を取れた理由をこう語っています。

「やり続けるしかないんじゃないかな。一生懸命きちんとしたものを創ったり、演奏したりすれば、どこかで誰かがきっと見ていてくれると思うから。でもやっぱりそれには時間が掛かると思うけどね。」



どんな仕事にもつながる話ですよね☆

いいお話になったとこで締めたいと思います♪

お休みなさい!









4月27日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)