Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月12日を表示

春ですね(^O^)

お久しぶりです!石沢です☆


みなさんお花見しましたか?


私はチラ見しましたよ♪


桜の色とかホッと癒されますよね(^O^)


震災から一ヶ月だ経ち、まだ余震など続いて不安な日が続いてますが、



みなさんが笑顔で会いにきてくれて、ホッとしていますm(__)m



ACのCMのせいか、みんな人に優しくなってる気がします☆



私達ができること(^O^)



考えて行動していきたいと思います!


先日撮影をしに行ってきました(^O^)


私達ができること…



なりたい自分にならせてあげる手伝いをする事!!


理想に近づけてあげる事!!


悩みを解決してあげる事!!

毎日幸せに過ごせる為に、ヘアーデザインをする事!!


コスタ全員でお待ちしていますo(^-^o)(o^-^)o









4月12日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

Re:4月


こんにちは、オザキです。

地震から一ヶ月が経ちましたね。
まだまだ余震や電気不足と不安もあると思いますが、こんな時だからこそプラスの考えや発言をしていきたいものですね!

いろいろあった中、僕はかわらず仕事
に練習に頑張ってます。
先日あった毎月二回行われる検定は残念な結果になってしまいましたが、次回の検定は必ずいい結果が出せる様に今から当日に100%が出せる様に調整していきます!

何事も“ポイント”が大切ですよね!


話は変わりまして、ご存知かとは思いますが今月からKAREN店の兼子さんがCOSTA店の仲間に加わりました!

さっそくその兼子さんと先日スーパー銭湯へいってきました。
久しぶりの銭湯でお風呂の種類の多さにびっくり!

しっかり癒されてきました!

場所は志茂駅の近くの“みどり湯”という銭湯です。
興味ある方はいってみてくださいね!




4月12日(火)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)