Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月24日を表示

こんにちは

毎晩1年目になる3人がシャンプー練習しにきてます。


入社は5月からなので早くお客様にできるように教えてくれる先輩も必死です。
お互いがいい 刺激ですね!

毎年新卒生が入ってくると自分の入社したのを思い出します(^.^)


入社したのが昨日の事のようですが
時が過ぎるのは早くてもう10年目です(^_^)

新卒生にフレッシュさをもらいながら頑張ります♪


そしてこの間、鬼太郎の家にお邪魔してきました(^_^)
うしろで目玉の親父が入浴中でしたが、大きかったです(;o


アサヌマ















4月24日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

運動の春

こんにちは、
関口ですっ♪( ´θ`)ノ

暖かくなってきたとおもったら
寒くなったり、雨が降ってきたりしますね(>_<)
風邪には
みなさま、気を付けてくださいね。

先日、火曜やすみのめんばーでフットサルをしてきました☆
デコラのGM、川口ディレクター、塩田くん
カレンのわたなべさん☆

VSお客さんチーム

白熱しました

ひさびさに身体動かせて
気持ち良かったです♪

五月には大会があるので
頑張りますー( ´ ▽ ` )ノ



4月24日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)