Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月5日を表示

サプライズ

こんにちは!
かねこでーす!
実は 私今月から赤羽のコスタ店に異動になりました!
カレン店でスタッフ、お客様には本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです

コスタには以前も働いたことはあるのですが、今回は異動ということなので身も心もコスタにならなくては!! と思っています

早くコスタの皆さんに馴染みたいと思うあまりか、洋服が尾崎さんとかぶってしまいました(笑)

でも、形だけでも同化できてなんだか嬉しかったです

これからコスタで頑張って参りますので、どうぞ皆様よろしくお願いしま~す!



4月5日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理






4月5日(火)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お久しぶりです!

こんにちわ!
今日は奥川が担当です☆
今日は一日暖かいみたいですね♪晴れてるだけで気持ちも晴れわたりますね(^0^)/

話しわ変わりまして!
先日に決起会とゆう3店合同で集まる会がありましてその時、社長のサプライズバースデーをしました!
今って何でも売ってる時代ですよね!
バズーカのクラッカーとか色々あっておもしろかったです♪
年に一度の誕生日♪
大切にしたいですよね(≧ε≦)
今とゆう時間は今しかないんです!
頑張って行きましょー!



4月5日(火)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)