Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月15日を表示

Spring

サクラも散りお花見出来ずに春が終わった塚原です


1週間逃すともう見頃はおわってしまいますね


儚いです


桜や花火キレイなものは
一瞬で終わってしまうから儚いんですかね


なんだか詩人になってしまいましたね



もうすぐ!?
夏ですが、私は夏が一番すきです!!

今日は私の帽子コレクションを紹介したいと思います♪

これでもまだ半分くらいなんですが…

収納に困ってしまいますが

買い物いくたびに増えていきます


帽子屋さん出来るかな?



4月15日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるの追伸。

二枚目が暗いので笑



4月15日(金)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとさくらと春

おとーさーん!!!

お元気ですよねー!笑

えへへ

せきやまちづるです(^-^)/

めっきり春ですね!
今日もあたしは半袖です!
奥川君も内田さんにカットしてもらってさらにイケメンになりましたよ(^o^)/

暖かくなるとカラーも明るくしたくなるこの季節ですね。

みちるさんも相変わらず元気一杯ですよ!!

寝顔もこんなにかわいくてどうしましょ笑

最近はお気に入りのぬいぐるみを枕に並べて一緒に寝るのか流行ってるみたいで、自分は何処で寝るやらの大騒ぎです!

かわいいー!笑



色々不安もある毎日ですが前向きに頑張りましょう(^-^)


せきやまちづるでした☆









4月15日(金)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)